占部沙矢香アナ結婚おめでとう。 | 田崎あきひさオフィシャルブログ「出かけたさきでちゃりんこブログ」Powered by Ameba

占部沙矢香アナ結婚おめでとう。

今朝は日進市の喫茶店「明楽時運」(あらじん)さんでコーヒー飲んでスポーツ新聞読んでいたらびっくりしました。 「あっ!」 って言いました。

ドラゴンズの佐藤充投手(29)とCBCアナウンサーの占部沙矢香さん(26)が結婚していたとかで。 占部アナ、ファンだったんです。

2005月の2月から交際をしていたとかで、 私は2004年から占部アナのファンだったのでもしかしたらチャンスがあったんじゃないか?(笑)なんて冗談も言いたくなります。

記事曰く、
「初めてですごい不安だった時に、丁寧にあいさつしてくれて、気を使って話しかけてくれたんです。ひとめぼれですね」。
いつも報道陣やファンに誠実に対応する佐藤充の人柄が、CBCの看板アナのハートを射止めた。 ということです。

ドラゴンズでは、中里投手も、吉見投手も来月挙式するようです。
いやぁ。めでたいですね。 おめでとうございます。
cbc (以前正月特番に出た頃の一枚)