年明け、体調が悪いと

バイト初日から欠勤し

学校も休んだ息子…ショボーン


学校は1週間

バイトは3回分休みました。


正直、疑っていました指差し

行きたくないからだろうと…



前日に毎回、

明日は行きたくないなぁ…

と言われて、

当日休めば、

ねっ🤣


一応、病院に行きました。


近所の内科…

いつもの通り、

お腹がはって、

ガスがたまって気持ち悪いんだと…

最近ストレスになること

あったんじゃない?

と聞かれて苦笑い😅

あーそうだった

息子は、よく胃腸の動きが悪くなり、

ガスがたまって

気持ち悪くなったりするんだった。


ストレスからの体調不良かぁ…

熱はないのになぁ

堕ちてるからだろうなぁ

って思っていました。


病院に行った日の夜


ハリネズミ喉も痛い…

あそこの病院って、

コロナの検査とかできないのかな?

あんまりしっかり診察せずに

毎回同じ事しか言わないよね

いつも同じ薬しかでないし


ん?コロナを疑ってるの?

それぐらい体調悪いし、

しんどいの??




半分疑い、半分体調不良なのかなと思い…

数日後…


1週間学校休んで

次の登校日…




登校した…びっくり



それから休まず行ってる…自転車学校

先日の雪の日も雪の結晶



そして…なんと、



バイトにも

行った!!




今のところ2回行きました!

受け入れてくれたバイト先に感謝飛び出すハート




ホント、

疑ってごめんなさいえーん



余計な事、言わなくて良かった…驚き


今までの私なら、

体調不良を疑って、

色々と嫌なこと言ってた…

自分の不安や不満をぶつけるように…



疑っていたけど、

行けないのも、

それもしゃーないと思えていたから、

何か言おうとも思わなかったし…

それだけは、よかったかな…照れ




親も子も、

少しづつ、

進めてるかな…