お立ちよりありがとうございます。おねがい

 

 

 

 

 

 

春休みです。

二人とも卒業し、入学までのこの期間

とても穏やかですラブラブ

私も含め笑

 

 

何かわからないが、開放感があるニヤニヤ

 

 

地味に学校はストレスだったのかな・・・

私でそうなら、子供はもっとなのかな・・・

 

 

 

 

4月からの新生活にわくわく期待しつつも

二人とも環境が変わるから、

心配や不安はあるんだろうと思うけど、

4月に入ったら不安が増すかもだけど、

 

 

3月中の今はちょっとホッと一息かな・・・・音譜

 

 

 

 

気温も温かくなってきたし

春ってちょっと気分が上がるなぁお願いアップアップドキドキ