また、昼夜逆転のサイクルに突入しそうな感じ・・・ショボーン

 

サイクルがいつも1時間づつずれていく子供・・・チーン

 

そうなると、私はいつも、ざわざわする。滝汗

 

 

不登校のお母さんのブログを読んで、

いつも、心を落ち着かせている。

 

 

 

子どもをありのままに受け止める。

学校にこだわらない

子供の自立・自律を目標とする。

凝り固まった価値観を手放す。

 

 

 

 

 

そう、思える時もある。

でも、

そう思えない時もあるショボーン

 

 

昼夜逆転がその最たるもの。

 

 

学校には行ければいいし

行かなくても何とかなると思っている

 

 

でも、昼夜逆転をされると、

なぜ?

 

と思ってしまう。

 

 

 

 

不登校ブログのお母さん達は、ありのままを受け止めたら、

ずっとそう思えているのだろうか・・・

 

 

 

私には、思えない時があるから、

子供は苦しいままなのだろうか・・・・ショボーン

 

 

意識を変えるって難しい。