2月になった。

毎日寒いなぁ・・・

子供が一日家にいるって・・・

電気代とガス代(ガスファンヒーター)が!滝汗

地味にご飯代もかかってくる

でも、給食費、止めるのは勇気いるなぁ・・・・ショボーン

 

 

 

12月になり、英会話教室は何とか行っていたけど、

その他の外出はいっさいなし。

昼夜逆転も収まる気配なし・・・

そんな中、隣県の親戚の家で法事があるとの事。

毎年、夏になると泊りに行き、

子供たちも懐いていた私のおじさんの1周忌・・・

行ってほしい、

一緒に行きたいお願い

でも、行けるかな

 

と思って意を決意して話してみる・・・

あっさりと

行きたい

え!びっくり

魚釣りも行きたい

ん!?

法事だよ

わかってるよ。でも魚釣りも行きたい。連れてって

 

 

 

数年前に行ったときに、近くにあった魚の販売所で釣った?事を言ってるのかな?

法事の終わる時間にもよるから、行けるかはわからないよ

と伝えておいた。

昼夜逆転しているから、

朝6時出発だし、

釣りもわからないと伝えたから

行かないかもしれないなと思っていた。

 

 

なんと、当日、寝ずに行った!ポーン

法事は午前中に終わったので、

釣りがしたいと言ってたしと思い、探したら車で30分の所に

釣り堀池があるとの事。

全てレンタルできるので手ぶらでOK

即答で

行きたい!

だったので、行ってみた。

初ルアー釣り♪

とても楽しそうだった。お願い

外で楽しそうに遊ぶ姿、ものすごく嬉しかった。笑い泣き

 

 

 

翌週も釣りがしたいとの事だったので、

家から行ける場所を探したら、

同じ県内にあったので、行ってみた。

車で1時間半くらい・・・ちょっと遠かったな・・・(^_^;)

しかも雪雪まで降ってきて・・・寒かったぁ

寒かったけど、子供とのお出かけは嬉しかった。

帰りは久しぶりの外食。

これって回復してきている証拠?

 

 

 

その翌週は、ペットショップに行きたいと言ったので、

ちょっと遠くのショッピングモールへ・・・

ウォールクライミングできる遊び場があったので、

そちらも初体験。。。

体力が落ちたと何度も言っていて、

ちょっと切なかった泣

 

 

 

 

親戚の家に行った日から、

昼夜逆転も収まり、

朝起きて夜寝るリズムになっていた。

自分から行きたいと毎週お出かけをして、

回復?これって回復してきてる?ちゅー

 

 

 

と期待をしていたのだけれど・・・・・