新しい事にチャレンジしてみよう! | tarzangymのブログ

tarzangymのブログ

公式HPはこちら
https://tarzangym.com

トレーナーの小栗です!


6月ももう後半。早いもので、もうすぐ1年の半分が過ぎてしまいますびっくり
年始に設定した目標には近づいていますか?
既に達成した方もそうでなかった方も、折り返しあと半分ありますから後半頑張りましょ〜筋肉

会員の方で、毎年1つ新しい事にチャレンジしてるという方がいらっしゃいました。
簡単そうで、でも実際なかなか行動には起こせないような•••
凄く素敵な事だなピンクハートと思いましたキラキラグッキラキラ

新しい事をするって脳にも良いそうですよ!
脳を刺激し活性化させます。
結果ドーパミンが増えることに!
ドーパミンは感情や記憶にも関与しているので、増えるとポジティブになったり、集中力UPしたり良い効果が!!

余談ですが、2年ぐらい前に『メタトロン』という波動チェックで身体エネルギーを測定し、問題があった部分はその場で良い方向へ調整してくれる、というものをやりましたが、私の中で1番出てる物質はアドレナリンと言われました(笑)
覚醒??戦闘体制??
ギラついているのでしょうか(笑)
キレやすくはないですよ爆笑
いたって穏やかです(笑)

ドーパミン、アドレナリン、セロトニンもバランスが大切ですね上差し

話が脱線しましたが•••
私も何か新しいことができたら良いなラブ