何を食べたら良いの?を考えようの会 Part2 | tarzangymのブログ

tarzangymのブログ

公式HPはこちら
https://tarzangym.com

平素よりお世話になっております。

トレーナーの日髙です!


本日は「何を食べたら良いの?を考えようの会」の続編を出させていただきます!


第二弾は、、、

"パエリア"

です!(レシピはDelish kitchenさんより引用させていただいております。URLは下記参照)


こちらのパエリアですが、パエリアなのに海鮮を使いません!ということは、、、お財布にも優しく作れます。そして手間があまりかかりません!


今回もですが

•鶏もも肉→鶏胸肉(鶏もも肉に比べて、脂質量低下andタンパク質量UP)

に変更させていただき、さらにキノコ(ビタミンDが含まれており、カルシウムの吸収を助けてくれる!)を入れます。

ピーマンがビタミンCを多く含んでいるため、美容効果も期待できますね!


こちらのパエリアを食べた私の妻の感想ですが、「お腹が重くならない!」と言っていました。脂質が少ない証拠ですね!胃がもたれる心配もなさそうです。


もう時期に梅雨になります。体調崩さないように、ぜひパエリアでエネルギーをつけてみてはいかがでしょうか?


※実際に作ったものになります。パエリアなのになんか混ぜてしまって、少々ぐちゃぐちゃになってるのは気にしないでください🙇‍♂️