男性必見!最短で金も愛も手に入れる方法! | 厚い胸板は男の憧れ!骨むき出しガリガリコンプレックスだった男がスーパーマンのような胸板を週3日、90日間で手にいれた方法!
 
んにちは、KINです!
 
 
「あ〜お金降ってこないかなぁ」
 
「あんな可愛い子と付き合いたいなぁ」
 
 
こんなこと思っている、あなた。
 
ラッキーですね。
 
その願い叶います!
 
 
お金もかけずに
あなたのやる気と覚悟だけで
その願いは叶います。
 
 
このことを知ってしまった、あなたは。
行動せずにはいられなくなります。
 
 
気づけばお金は増え
自分の周りには美女が寄ってくる。
 
自信に満ち溢れたあなたは
もう他の男性陣の憧れの的。
 
もし今回の情報を知ったのにも関わらず
行動できないあなたは
今のままのでこれからもさき何十年と
変わらず
 
「あ〜お金欲しいなぁ」
 
「モテたいなぁ」
 
と願望や愚痴を
ボソボソと吐くだけの
つまらない人生を送ることでしょう。
 
 
たった一度の人生ですよね?
もう始まった人生、どう過ごし、どう終わらせるかは
全てあなた次第です。
 
 
 
一人でもこの情報で幸せな人が増え
それがいつしか世界平和に
つながればいいと願っています。
 
 
おっ!と規模がでかくなりすぎましたね。
 
 
それでは本題に入ります。
 
 
最短であなたの願いを叶える方法
 
 
それは
 
 
筋トレです。
 
は?
 
 
っと思う方もいると思います。
これは医学的にも研究結果が出ている
真実なのです。
 
 
筋トレをすることで
あるものが分泌されます。
それが願いを叶える近道なのです。
 
 
そのあるものとは
 
 
テストステロンです。
 
 
は?
 
なおさらわけわかんないと
思いますが
このテストステロンが
僕たちの希望なのです!
 
 
テストステロンを
一言で言うと
男らしさを強めるホルモンです。
 
 
テストステロンは
男らしい体になるよう成長を
促す作用があります。
 
それは筋トレをすることにより
分泌されるので
効率よく筋肉もつくため
より男らしさが増す。
 
 
男らしい強くて
たくましい体は
女性の目線を奪います。
 
ただそれだけではありません。
 
テストステロンとは
別名:モテホルモン
なんて言われてます。
テストステロンが多い男性は
体つきもよく闘争心や向上心があり
そんな男らしい部分に女性は惹かれます。
 
しかもそれは
女性の持つ本能の部分が
そのタイプの男性に選び惹かれる。
 
このことから美女と付き合う
チャンスが増えるということ。
 
 
もう一つ。
 
テストステロンが多いと
仕事で出世できる。
 
これはジョージア州立大学の
ジェームズ・ダブズ教授が
発表した研究結果です。
 
業界で成功を収めた人ほど
テストステロンの分泌量が多い。
 
そのほかに
肉体面だけでなく精神面的にも
いい影響を与えてくれます。
 
テストステロンには
ドーパミンという物質の分泌を
促す働きがある。
 
そのことにより結果的に
やる気のアップにもつながる。
 
精神的に体を活発にさせ
高めてくれるため心も強くなる。
 
 
もうまさに
テストステロン様様!
 
 
このテストステロンを
増やす方法としては
 
『よく寝る』
疲労とストレスが解消され
テストステロン値が高くなる。
 
 
『体を鍛える』
筋トレがテストステロンの
分泌に関係し筋肉の発達にもつながり
好循環になるのは言うまでもない。
 
『タンパク質をとる』
テストステロンを作る精巣は
活性酸素による酸化に弱いので
タマネギやニンニクなど
抗酸化作用の強い食品もおすすめ。
 
 
 
以上を聞いていかがでしょうか。
 
難しいことは何もありません。
 
筋トレして食べて、よく寝る。
 
これが最短であなたの願いを叶える方法です。
 
日頃からやっていることに
情報をプラスすることで
結果は変わります。
 
知っていると、知らないとでは
大きな違いをうみます。
 
このことを頭に入れて
より良い質の高い生活を
送ってください。
 
 
それでは今から
腕立て伏せしながら
テストステロンを唱えましょう。
 
合言葉はテストステロン!
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございます。