必見!!筋トレをすることで三日坊主を克服する魔法の環境が手に入る! | 厚い胸板は男の憧れ!骨むき出しガリガリコンプレックスだった男がスーパーマンのような胸板を週3日、90日間で手にいれた方法!

 

 

人類にとって小さな一歩でも

自分にとっては大きな一歩。

 

========

 

 

んにちは、KIN です。

 

 

このブログを読んでくださる方で

筋トレを継続できないでいる方も

たくさんいらっしゃると思います

 

 

つい弱音を吐いてしまい

言い訳がでたりすると思います

 

 

『仕事が忙しくて.....』

 

『今の環境じゃ...』

 

『継続はツラい...』

 

 

それはわかります。

人間ですもの。

 

 

筋トレは一人でやるもの。

そんなイメージもありますが

僕らみたいに元々もやしっ子は

いきなり継続は大変なもんです

 

 

☆仲間を作りましょう!

共に頑張れる仲間を作るのです!

 

もちろん一人でやるメリットはあります。

 

『自分のペースでできる』

集中できる』

 

筋トレは集中力が大事なので

このメリットは重要です。

 

 

ではなぜ仲間をつくるの?

 

僕らは

『筋トレを始めたばかり』

『筋トレ初心者』

です。

 

これから理想の自分に

向かって筋トレを始める方に

大事なことです。

 

それがなければ

理想の自分には

いつまでたってもなりません

 

いや。なれません。

 

これは筋トレだけに限ったことでは

ありません。

全てにおいて大時なことです。

 

なぜ筋トレ初心者が

一人ではなく仲間をつくって

トレーニングをするのか

 

それは

 

 

『継続』

 

 

です。

 

はじめた最初は

気合もあり一生懸命

取り組みますが

 

 

正直..

やめようと思えば

いつでも辞めれるのです。

 

 

少しでもやりたくなければ

やらなくても問題はありません。

 

 

ただし誰かとやることで

半強制的に筋トレを

行うことになります。

 

 

筋トレの最初は

いかにモチベーションが

維持でき継続できるかが

大事になことなので

 

誰かと行うことで

筋トレを継続できる。

 

一ヶ月できれば二ヶ月できる

二ヶ月できれば三ヶ月できる

 

三ヶ月できれば

それ以降できる方は多いです。

 

新しい楽しさも見つかるので。

 

 

そのため最初は

誰かと筋トレ始めることを

オススメします。

 

また初心者の場合だと

無理してしまうこともあるので

怪我をすることがあります。

 

理想の仲間は

トレーナーですね。

 

筋トレのフォームや

基本を教えていただくのが

理想です。

 

最初に正しい筋トレ法を

身につけると最強です。

 

それではさっそく

友達や家族

会社の同僚

ジムの入会

トレーナー申し込み

 

なんでもいいです

 

継続させるための

仕組み作りをしましょう!

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました。