お寿司で昼飲み | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

雲は広がってるけど今のところいいお天気の大阪市内⛅️

今日から三連休でしょうけど、我が家は二連休悲しい

土曜日だけど娘たちはお祭りに行くらしいので今日は来ません泣

 

 

さて昨日はマツエクに行ってから

昼飲みスター

中村商店さんのお持ち帰り寿司🍣

中トロはお刺身用だったけど、他のお寿司をシャリハーフにたぁがしてくれてお刺身用の中トロを乗っけて中トロ寿司にラブラブ

 

 

近くにあった中村商店さんが無くなって新大阪店まで

初めははま(寿司)飲みしようって言ってたけど、絶対はま寿司よりこちらのお寿司の方が美味しいって事でてへぺろ

 

 

おつまみも買ってきたよ

どて焼き

おネギと七味は自宅でトッピング

トッピング大事びっくりマーク

 

唐揚げも売ってたのでこちらは玉ねぎスライスして赤キャップの馬路村ポン酢で

 

 

昼のみはこんな感じで

 

 

お中元にいただいてたドライクリスタル🍺の後はいつもの芋焼酎ロック

 

 

 

40分ほど昼寝💤しちゃったから夜はなかなか寝れなかったわ〜

たぁはスヤスヤ寝てましたけどね滝汗

 

 

ちょっとお菓子も

青唐辛子と赤唐辛子

これは赤唐辛子の方がピリ辛で好きな味でしたふんわり風船ハート

 

 

 

三連休お出かけの方はお気をつけて〜

我が家はいつも通り平常運転ですふんわりリボン