飲む日は食べる時間も長い | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

今朝は朝一から結構な雨☔️

そんな今日はマツエク行ってきまーす

 

 

昨日はお出掛け先から近いイカリスーパーへ⚓️

久しぶりの明石のたこスター

オクラと明石たこのバルサミコマリネ(たぁ作)

モーリタニアしか最近食べてなかったからほんと美味しい笑

見た目も食感も味も最高ですキラキラ

 

スモークサーモン

このスモークサーモンもスモークが効いてて美味しかったふんわり風船ハート

 

 

たぁ作

ささ身チーズフライ ブロッコリーマヨディップ

 

 

ヒイカと稚貝入りサラダ

 

 

市販のホースラディッシュ入りポテサラ

ホースラディッシュが効いててこのポテサラもよくリピしてます

 

 

大好きなドライフルーツ入りパン飛び出すハート

これでもかってくらいドライフルーツ入ってますOK

 

 

昨日はこんな感じで

写真映ってないけど、PSBと一番搾り糖質0🍺

 

その後はこちらの赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

 

今日も足元悪いけどお出掛けされる方はお気をつけて

 

穏やかな一日になるといいねふんわりリボン