お誕生日ディナーと誕プレとちょっと愚痴 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

今朝もいいお天気の大阪市内☀️

昨日はたぁにお祝いの言葉たくさんありがとうございました笑

 

そんな昨日の晩御飯

毎年チキンにしてるけど。。

今年のチキンは

鶏もも肉のコンフィ

完璧✨←はい、自画自賛爆  笑

あ!完璧じゃなかった。。。

ちょっと失敗したんやった滝汗

味は完璧てへぺろ

 

 

タンドリーエビ風入りサラダ 自家製バルサミコドレッシングで

 

 

プレゼント風サンドイッチプレゼント

インスタで見てて、これ作ってみたくて

 

甘くないケーキ誕生日ケーキ

今年は糖質気にしてるたぁなので手作りケーキはありませんニコニコ

 

こちらはクリームチーズの中にスモークサーモンとディル、底はナッツになってます

 

 

じゃこが残ってたのでジャコソテー

サンドイッチもあったのでムリ。。。

ほぼ今日にスライド

でも美味しいよーふんわり風船ハート

 

油ハネするから、これだけは昨日誕生日のたぁに作ってもらいました😂

 

昨日はこんな感じで

アワアワからスタート🥂

そこから白ワインいただきました

 

 

 

誕生日プレゼントは

コーデュラ ロブスターキャップ

欲しがってたので良かった笑

 

 

 

さて今日も1日良い日になりますようにふんわりリボン

 

 

 

昨日はクロネコさん我が家のマンション下の宅配ボックスにお届け物を

(前日の不在票で知った)

 

部屋番号間違ってるから出されへんかったしー真顔

 

しかも我が家は下(マンション玄関)の宅配ボックス使えへんって設定してるのにー!!

 

部屋番号間違うから入れれたっていうネガティブ

 

 

ちゃんとお部屋(玄関)の横に宅配ボックス用意してますびっくりマーク

そっちに入れてよー

ポストにも玄関横に宅配ボックスありますって書いてるのにームキー

 

疲れた。。