美味しかった物 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

いいお天気の大阪市内☀️

25℃まで上がる予報だけど気持ちいい季節ハートのバルーン

こんな感じが長く続くといいのになー

 

 

さて日曜日は孫④がイベント参加だったんですけど雨予報で中止

それとは関係ないけど初めて次男家と事務所へ行ってきました

孫④の机見せてもらったり

 

GW明けの平日に④とママは2人でディズニー行ったらしくてお土産も

おせんべいの上のクリップについてるお菓子は偽物だけど、中身もこんな感じのおせんべいが3種類入ってました飛び出すハート

 

 

東京ばな奈も美味しかったわラブラブ

 

 

この日は以前次男にもらってた日本酒を🍶

 

 

これを飲むためにビッグビーンズへ

絶対間違いないお寿司とお造り盛り合わせまじかるクラウン

炙りはのどぐろとなんやろ。。

マオさんわかるかな〜😅

 

 

 

アスパラはたぁが天ぷらに

 

 

鰤の塩焼き

 

 

くずのローストビーフで

 

 

この日はこんな感じ

カボチャ残ってたのも出したよてへぺろ

 

 

PSB🍻の後はもらった日本酒

こちらももらった檜のお猪口で

檜の香りが良すぎてお酒の味が。。。泣

何杯か飲んだ後普通の酒器に替えました

 

 

 

さて今日はたぁの52回目の誕生日でーす誕生日ケーキ

 

 

 

今日も皆さんに良いことがありますように