梅田をウロウロ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

いいお天気の大阪市内☀️

これくらいの気温が気持ちいいね〜飛び出すハート

 

 

昨日は梅田へ

お昼はお腹空いてなかったからサクッと阪神のスナックパークでたこ焼き

久しぶりに外でたこ焼き食べたけど美味しかった❣️

 

 

その後は。。。

GINON BAR

 

 

 

100円でGINON1缶とナッツ

 

立ち飲みだけど明日までですよー笑

 

 

そこから阪急百貨店へ

Disney THE MARKET

 

アナ雪コーナー

 

ベイマックスコーナー

 

ウッディ

 

 

中川翔子さんコーナー

しょこたんが書いたラプンツェルがいっぱいキラキラ

ダンボールで作られてる塔も(売り物です)

 

 

でっかいリュック(売り物です)

※売り物をさげてるわけじゃないです(見本がありました)

 

 

こちらで買ってきたもの

 

 

エコバッグは広げるとシックで可愛いよハートのバルーン

 

 

同じ場所のスタバで休憩

期間限定のストロベリーフラペチーノ飲もうと思ったら

こちらの店舗では取り扱いがないって‼️滝汗

 

なので店舗限定のストロベリー&パッションティーフラペチーノ

逆に店舗限定のはいつか飲みたかったから良かったかな笑

 

 

 

この後いつも通りデパ地下でお買い物して帰りました〜

15000歩歩いたわ‼️

 

 

さて今日は久しぶりに娘たちが来る日

何作ろう。。

 

 

今日も良き日でありますように乙女のトキメキ