がんばろう!能登 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

今日はお天気下り坂だけど今は晴れてる大阪市内☀️

そんな今日は孫①②が晩御飯食べに来まーす!!

 

さて昨日の晩御飯

蟹🦀

ではありませんアセアセ

 

香り箱 極

ラヴィット!で紹介されてて食べてみたかったのをやっと発見キラキラ

がんばろう能登乙女のトキメキ

今まで食べたこういう系で一番美味しいって思ったまじかるクラウン

 

 

 

そば飯

焼きそばは袋麺で売ってるUFO(カップ麺じゃないよー)

2玉入ってて1玉分をそば飯に

 

手羽元で唐揚げ

 

 

鮭が食べたいって鮭

 

 

鰹のタタキは我が家流

キムチと生姜、にんにく、新玉スライスにポン酢で

 

 

PSBビールは2本飲んでからのー焼酎ロックでした

そろそろお湯割りからロックになってきたな〜ふんわり風船星

 

 

 

今日くらいから黄砂が飛んでるらしい滝汗

去年は咳が止まらなくて耳鼻科行ってまだコロナ禍でPCR検査したな。。

 

結果コロナは陰性で黄砂アレルギーって言われたよ。。

なので黄砂が怖い真顔

 

みなさんもお気をつけくださいね

 

 

 

今日もぼちぼち頑張って良い日にしようふんわりリボン