四陸 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

久しぶりの太陽☀️

ウォーキングも久しぶりに行ってきました。

歩いてる場所は桜の木があるけど、どれも蕾

全く咲く気配なしネガティブ

 

でも今日は16℃まで上がるらしいし、その後も20℃くらいになるから一気に咲くのかな🌸

 

さてせっかくグルメ博覧会に行った後ぶらぶらしてからまた高島屋に戻ってデパ地下へ

 

普段行かない百貨店は物珍しかった〜ラブラブ

色々悩んだけど四陸(フォールー)さんへ

まぜそば

 

 

黒酢酢豚

 

 

麻婆豆腐

 

 

 

エビチリ

 

 

ファミリーセット

 

どれも美味しかったぁー乙女のトキメキ

 

四陸さんは以前阪急にあったけど、今は阪神いっちゃってガーン

なかなか買う機会無くなってたからよかった

また阪神で買わないとね〜笑

 

 

さて今日もいい1日になりますようにふんわりリボン