スパークリングあると便利 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

小雨が降る大阪市内☂️

そんな今日は長男家の末っ子の2歳の誕生日バースデーケーキ

なので昨日は長男家に誕プレプレゼントとケーキ誕生日ケーキ持って行ってきました

こうちゃんは春から年長さん

ライトは春から年少さん(大丈夫かな。。)

でもライトは人見知りしないし甘え上手だから大丈夫かも飛び出すハート

スーパーの店員さんにも「抱っこ」って言ったくらいらしいから爆  笑

 

 

下の子はまだまだ私たちに慣れてないから抱っこすると嫌がられるし😆

少しの時間やったけど楽しい時間でしたラブ

 

次は6月に上2人が誕生日お祝いケーキお祝いケーキなので行こうと思います

 

 

土曜日はひよの保育園卒園式終わりに小さい花束💐持って行ってきました

春から新一年生🎒

 

 

さて最近の晩御飯

昨日はこんな感じで

 

一昨日は

PSB🍺の後は私は鍛高譚,たぁは梅酒飲んでました

 

 

こちらは少し前

 

 

スパークリングを飲んだ日が多かったな

スパークリングを箱買いしてるから便利です🥂

 

 

 

さて今日はちょっと出掛けてきますふんわりリボン

 

 

今日もボチボチとハートのバルーン