3年ぶりのスプーキーBoo!パレード | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

いいお天気の大阪市内🌤

今週末もまた台風の影響あるようですね。。

私たちが行ったシルバーウィークも台風で💧

まだまだ九州にいたはずなのに千葉県でもかなりの雨☔️

昔ならほんと機嫌悪くなってた私ですが、あれから数十年

雨でも楽しまないと🎶って変わりました爆  笑

年の功って凄いね😂

 

 

そんな雨が降る中パレードは中止😱

でもご挨拶だけ回ってくれる事になって飛び出すハート

これ見にきたようなもんやからコレなかったらショックすぎ

3年ぶりのハロウィーンスター

スプーキーBoo!パレード

そうそうマックスから始まってたね〜

 

 

グーフィー

 

 

ミッキー

 

 

ミニー

 

クラリス

 

 

 

ドナルド

 

 

 

デイジー

 

 

 

前はチップかな。。デールかな。。顔が見えない💧

これ下のお花だか木の実だかを食べてました爆  笑

 

動画で撮ってたのをスクショしたので写真がイマイチですみませんショボーン

 

 

3年前はそれぞれにダンサーさんが乗ってて、ミキミニの早着替えとかあったのにな。。

 

キャラたちはみんなカッパ着ててそれも凄いなって思う。

形が歪だったりするのにね〜

 

 

この時から小雨になったり大雨になったりの繰り返し

私たちもポンチョ持っていってたので大活躍!!

傘は折り畳みだったから小さいし

 

大雨の中もそれはそれで楽しめたしよかったです

この時期は台風とは切っても切り離せないしね

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださって有り難うございます

 

 

今日は娘たちが来る日

久しぶりやわ😁