ハロウィーンのランドへ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

小雨が降ってるのかな?

降ったりやんだりの大阪市内

シルバーウィークの旅行から帰ってきました🎶

またお付き合いよろしくお願いします

 

18日の朝イチの新幹線で出発🚅

荷物を預けたりして東京ディズニーランドへ

ハロウィーン仕様のミッキー花壇キラキラ

 

バナーもハロウィーン

でもハロウィーンの飾りはほぼこれだけって感じ💧

この時点で雨は降ったりやんだり

 

 

朝はおにぎり1個🍙だったので早めにお昼ご飯調達

小腹が空いたからポテト🍟一個分とミッキーシェイプのナゲットを食べて後はパレードが終わってからと残してました

飲み物はコーラ

これ氷抜きにしてもらってますスター

氷入れてると薄まっちゃうからね

 

コーラは置いといてポテトとナゲットを食べる時の飲み物は

こちら⬇️

スパークリングドリンク(ティーゼリー&オレンジ)

小さいみかんにストローが刺さってます爆  笑

 

 

で、このカップのQRコードをカメラで見ると

ミッキーお化けが沢山出てきますよ〜〜おばけおばけおばけおばけ

 

 

こんな感じで椅子に座ってゆっくりパレードの時間を待ちました

 

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

 

今日は歯医者さんへ行ってきます

マウスピース出来てるらしい🦷