まだ慣れない髪がた | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

今朝もいいお天気の大阪市内☀️

気温も32℃まで上がるって

台風も接近してるし。。。

 

さて昨日は美容院行ってきました飛び出すハート

美容院入ると美容師さん2人が私を見て「びっくりした、髪短い」って😂😂

いやいや、先月カットしにきたやんっていうか切ってくれたやん笑い泣き

まだ慣れないお二人でした笑

近くのスーパーの店員さんにも「バッサリいきましたね」とか言われるし😅

案外その反応が楽しいラブラブ

 

 

私も初めカットしたての時は慣れないから服を着た時に服に入る髪を出したりする癖や、髪を洗う時も後ろからバサってする癖も

その度に「髪の毛ない!」ってびっくり

もう1ヶ月過ぎたから慣れてきましたけどね

 

 

昨日の晩御飯

昨日もたぁ作←「も」って言っても昨日は私も作ったけどね(ココ重要びっくりマーク

 

とん平

 

 

バサって魚を初めて買ってみた

そのバサで天ぷら

フィッシュ&チップスのフィッシュのみ🐟

ビネガーつけていただきました

バサは白身のお魚で鱈みたいな感じでした

 

タコの屋台風

タコは醤油と酒に漬けてからトースターで焼いて、最後に炙ったらしいです

味が入ってて美味しかった🐙

 

 

きゅうりと水茄子のクセになるうま塩和え

水茄子が美味しかったわ

 

 

しめ鯖の燻製塩

ん。。。これ塩辛くなってしまってイマイチだったので速攻洗い直して胡麻ポン酢かけて食べました😂

 

 

昨日はこんな感じ

この後前日の残りの油淋鶏も

香るエール🍻の後は焼酎ロックで

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます