和食の日 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

今日もいいお天気の大阪市内☀️

気温もかなり上がりそう⤴️

熱中症にご注意ください

 

昨日と一昨日はスタバやサーティーワンで始まりましたけど。。

今日はこちら⬇️

 

それとこちら

昨日のビール🍻と日本酒🍶

たぁは緑のYEBISUが美味しかったって

私は緑のYEBISUよりこちらのプレモルが好き🍻

 

そんな昨日は本当は休肝日でしたけど、スーパーで美味しそうなものがあったので飲むことに😅

 

コチの薄造り

 

そら豆の天ぷらはたぁ作

 

焼肉風

ステーキ用のお肉を焼肉用にカットして焼いてます

安いお肉だったのにこの食べ方すると柔らかくて美味しい🎶

多分ステーキの状態だったら硬いと思う(多分)

 

 

トロたく

このトロたくには「おつまみになるお寿司」的なことが書かれてて😂

まんまとその手口にハマってます

でもトロたく美味しかった🎶

 

それと食べてないけど面白いの見つけた

関西の人しか知らないかな。。

点天の餃子って有名やけど、それのせんべいって❣️

気になったので買ってみたよ

 

 

さて、今日もボチボチがんばろ

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます