ワンプレートご飯 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

今日はいいお天気の大阪市内☀️

昨日はマツエク行こうと思った頃から霧吹きみたいな雨が降ってきて😭

まぁ無事終わり、久しぶりのマツエクで目元バッチバチ笑い泣き

さて今日から6月。。。早い❗️早すぎる‼️

ダイエット出来てない💧

なのにコレ⬇️

前日はスタバでしたが、昨日はサーティーワン

キャラメル抹茶🍨

昨日のスタバもですけど、こちらもチケットがあったのでサーティーワンは残金80円でゲット愛

昨日のスタバは残金180円くらいでゲットでした💕

 

ちなみに、スタバはたぁがやってるアプリで

サーティーワンは大阪がやってるアスマイルっていうアプリ

どちらも当たらないとゲット出来ないんですよね

でもまだサーティーワンは200円ギフト券が2枚あるよ〜ん飛び出すハート

(絶対ダイエットするきないやろ)

 

 

スタバのメロンメロンも気になるけど。。チケットないし💧

って買いなさーいむかつき

 

 

 

そんな昨日の晩御飯は

タンドリーチキンのワンプレート

もも肉にターメリック、クミン、コリアンダー、カレー粉、塩胡椒、オリーブオイル、ローズマリーでマリネして魚焼きグリルで12分焼きました

我が家のは両面焼きなので放ったらかし

 

後は16穀米とアスパラとアボカドとブロッコリースーパースプラウトと右奥の紫色は

レシピ検索して作ったもので

紫キャベツ、紫玉ねぎを塩揉みして粒マスタードとすし酢とツナ缶を混ぜたもの

これが美味しかったです

レシピでは大根も入ってたよ。

 

ワンプレートで

 

 

今日もボチボチがんばりましょう〜

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます