小腹が空いたので | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

 

曇天の大阪市内☁️

雨はもう大丈夫かな。。

そんな今日はツムが授業参観で、ひよちゃんがバレエ🩰

授業参観があるからバレエへ送って行く事をお願いされてます。

 

さてtdrの続き

パレード終わって次のパレードまでまたベンチで休憩

小腹が空いたので

チュロス

ミッキーシェイプになってるのわかります❓

 

結構長くて食べ応えありますよ〜

 

フライドポテト🍟と紙袋に入ってるのはチョコブラウニー

寒かったからホットコーヒー☕️

 

 

ホント寒くて毛布を買いに行ってくれたけど季節的になくて💧

クッションを⬇️

ちゃんと凹凸があってミッキーワッフルの部分は盛り上がってます❣️

 

今は椅子の下に敷いてるからちょっと歪になってる😂

 

これを膝の上に乗せて暖を取ってました。

 

今年のGW中盤でしたけど、肌寒かったです💧

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

 

 

昨日からニュースになってたけど、パークのアトラクションに1回2000円払うと予約した時間に体験できるって言うの

たぁはアリ

私は。。アリっちゃアリだけど、普通にチケットも値段が上がったからねぇ。。

でもホントにたまにしか行けないとか並ぶことすら出来ないのならお金で時間を買う事も必要なのかな。

今回ミニーちゃんに会えたのも並べたから。

これ抽選で当たらなかったらショックは大きい😭