ドリーミング・アップ! | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

朝イチは雨が降ってなかったけど、雨が降り出しそうな大阪市内

さて昨日はたぁが休みだったので伊丹空港へ🛫

その話はまた次回にでも

 

tdrの続き

ドリーミング・アップ!

コロナ禍になる前はミッキーとプルートが一緒にフロートに乗ってたのに。。今はミッキーだけ泣

 

グーフィー

 

 

 

ピノキオ

ピノキオはシーのイメージだけどランドにもアトラクションあるしね。

 

ピノキオに出てくる悪もん😁←悪もんっててへぺろ

ファウルフェロー。。。だそうです←調べたわ笑い泣き

 

ミニーちゃん

 

 

ティガー

 

 

ドナルド

 

 

 

ベイマックス

私の大好きなベイマックスだけど、こっちのキャラじゃないのよねー

戦うバージョンじゃない方が好きです💕

まぁ心は一緒だけど

 

メリーポピンズ

足元が浮いてるのわかります❓

上がったり下がったりしてます😁

 

 

ピーターパンとウェンディ

コロナ前は2人で飛んでたのに。。飛んでなかった

 

 

もっとキャラは色々出てたけど、とりあえず上だけで😊

ご存じないキャラとか出てました?

やっぱパレード大好き💕

音楽とキャラたちのパフォーマンスが最高です❤️

 

 

今日はディズニー満載ですみません😅

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます