5月のイベント盛りだくさん | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

曇天の大阪市内☁️

しかも肌寒いです

 

みなさんGW終わりましたよね?

我が家は8連休後2日仕事でまた日月とお休みで飛石っぽくなってます😅

 

さてtdrの旅は置いといて。

今日はこちら

少し早いけど、5月生まれってことで娘から誕プレ🎁

パジャマスーツ

「これ着てレストラン行って」って

でも今回はレストラン行かなかったけど、初日に着ました

パジャマスーツだけあってすっごい楽ちん飛び出すハート

なぜ知ってるかっていうと。。。

私にも娘から母の日って事で

娘からはたぁの誕プレをあげるのは知ってたけど、私にまで用意してくれてるのは知らなかったからびっくりした‼️

 

パジャマスーツの中に着るTシャツは私から誕プレ🎁

 

 

これを着てぽろんさんご夫婦に会ったら「リンクコーデ」って言われて😁

そうそう、今はペアルックとは言わないんやね😂

ペアルックは苦手。。。絶対イヤ派です

でもこれなら大丈夫でした😅

 

それとこちらも終わっちゃうから

5月人形とツム

 

毎年雛人形とひよちゃん撮っててそれが羨ましかったのか、5月人形も我が家で飾ることになって

納得してくれたかな

 

 

5月5日は端午の節句以外に次男の長女、私の初めての孫の誕生日でした🎶

昨日阪急行って買ってきました❣️

喜んでくれるかな😁

 

 

GWの長いお休みの後お仕事や学校お疲れ様でーす

ぼちぼち頑張ろ💕

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます