東京ベイ舞浜ファーストリゾート | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

いいお天気の大阪市内☀️

GW5月1日に宿泊したホテルですが1泊目は

東京ベイ舞浜ファーストリゾート

初めて宿泊しました🎶

エレベーターを降りると

 

こんな飾りがあったり

 

 

 

こんなのも飾られてました

 

多分各階違うと思います。

たまたま開いたドアから見たら違うかったから😅

 

 

お部屋はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

どこもかしこも船に乗ってるような感じのお部屋でした🚢

疲れてたせいもあったけどぐっすり寝れるベッドに枕でした❣️

 

窓から見にくかったけど花火も見れてよかったです🎆

翌日パークの花火は上がらなかったからここで見ててよかった😅

 

 

ちょっと今回の事故の件があるから気分的に落ち着かなかったりしたけど。

予約したのは事故前の事だし、お部屋がこんな感じになってるとはつゆ知らず

このホテルにはなんの関係もないしね。

 

 

さて今日は娘たちが来る日

昨日LINEで

ばぁちゃんの顔って

お風呂一緒に入ると曇った鏡に描くのはたぁの顔なのに😁

 

 

さぁ今日もボチボチ頑張ります

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます