みんなでお花見へ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

今日もいいお天気の大阪市内☀️

今日はたぁが3回目のワクチン接種です💉

で、娘たちが来る日だけどたぁはワクチン接種するからお酒飲めません💧

 

さて昨日はやっとお花見へ

私は2回目だけどね🌸

 

朝からたぁがお弁当作り🍱

おにぎり4種類

シャウエッセン

だし巻き卵

ミートボール(市販2種)

ブロッコリー

みんなでいただきました🎶

肝心の桜はもう葉桜に。。。

お花見と言うより普通にピクニックって感じ

お客さんも少なかったし(平日だったから余計に)

 

この横には大きめの公園があるので食べ終わったらみんな公園に遊びに行ったり

孫①②が面倒よく見てくれたから楽ちんOK

 

少し遊んでからこちら

 

この後はお菓子を😊

よく食べました

 

娘もお友達と同じ場所でお花見してて😁

私たちが解散するときに少し顔出して、ツムひよとお別れ👋

孫①②は帰りにカステラ売ってたから買ってあげて公園から👋

 

 

 

私たちもお茶で済ませてたから

帰ってプシュ

プシュってしてもアルコール4%だからジュースみたいやけど

ホント炭酸水って感じ

ちょうど今我が家が飲んでるピーチ味の炭酸みたいでした😅

美味しかったけど、これ高いわ😓

 

 

さてもうちょっとしたらワクチン接種行ってきます

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️