初めてのラーメン屋さんとミスド | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

今日も良いお天気の大阪市内☀️

平日は良いお天気なんですよねー

 

さてこちらは日曜日に初めて行ったラーメン屋さん

駐車場で数分待って、降りてからまた少し待って、店内入ってから少し待って。。。

店内で書いたオーダー用紙

初めてなので全て基本で

 

数分で登場したラーメンがこちら⬇️

初一蘭でした

麺は少なめだったので私で十分な量

たぁは元々替え玉してたので1杯め食べてから替え玉🍜

この赤い秘伝のたれがピリ辛で味を絞めてくれる感じ

次食べたいかって言われると。。。う〜ん

私もたぁも同じ意見で、これなら横綱の方が好き❣️です。

 

 

ちなみにこちらのお店は皆さんご存知だと思いますけど、カウンターテーブルでお隣とは隔てられる折りたたみ式の塀←塀って

あるのでコロナ禍でも気にせず飲食出来ると思いました。

 

 

 

 

それとこちらへ

ミスドと辻利のコラボドーナツ

ポンデ2種類は生ポンデなのでへしゃげてました😅

上のきなこかかってるのは食べる時に黒蜜をかけていただきます

 

右のもドーナツ生地で柔くて美味しかったけど、下の方には餡子が入って、餡子苦手な私にはちょっと甘すぎ

上の方は宇治ほうじ茶もちふわホイップ←これ美味しかった💕

 

少し前まで抹茶が嫌いだった私が今回の辻利のコラボの食べたいっていうなんて凄い進歩😁

ホント抹茶味とか抹茶が好きじゃなくて。。

でも抹茶入りのお茶は大好きですよ😂←どないやねん!って言われそうですけど💧

 

 

さて今日も桜見ながらジョギングしてきま〜す🌸

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️