今朝は変だった変だった私 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

薄曇りになってきた大阪市内だけど、今日は晴れの予報です☀️

明日はお天気崩れるらしいからお花見は今日が一番いいんでしょうけど。。たぁは仕事💧

 

 

今朝はお弁当作りから変だった私

 

まずは解凍しようとレンジに冷凍ほうれん草を入れたものの

いつまで経っても「ぴー」って言わんな〜って思ったら

スタートボタン押してなかった。。ガーン

朝なんて時間ないのに。。。

 

それと朝ご飯用におにぎり🍙を作ってるんですけど。

ラップに包んで置いてた上に鍋の蓋を置いてて

たぁが「何これ」ってみたら

鍋蓋でへしゃげたおにぎりが😂😂

握り直さなくそのまま持っていきました笑い泣き

 

それから←まだあるんか❗️

 

私は朝ごはんに食パン焼いて食べるんですけど、焼いてる間に

〇〇しようと思ってキッチン出て寝室へ

で、寝室行ったけど

「あれ?何しに来た?ん?なんか取りにきた?いやいやここに今必要なもんないやん」って自問自答

 

 

全く分からず食パンも焼けたので食べ始めたら。。。

あ❗️食パン焼いてる間に寝室のカレンダーを4月に変えようと思ってたんや❗️

食べてる途中だったけどカレンダー変えに行きました

また忘れるからね爆  笑

 

前置きが長くなったわ

 

 

昨日の晩御飯たぁ作

フレッシュトマトと厚切りベーコンのパスタ

トマト缶とはまた違った美味しさでした

奥はレタスとツナのサラダ 自家製レモンドレ🍋

 

 

こちらは別の日

イカが入ってるっぽいからシーフードのトマトソースっぽい

もう忘れてます。。。

で、こちらもサラダはツナサラダ

 

 

さて今日は娘たちが来る日

ついこの間会ったけど、なんか久しぶりな気がする😅

 

それと今日は午前中にお届け物が来ま〜す

楽しみ🎶

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️