麺が5玉入ったカップ麺 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

今日はしっかり雨が降ってる大阪市内☔️

昨日はいいお天気だったし気温も高かったのに、今日は気温も上がらなそう💧

 

さて昨日はいいお天気だったので娘たちとお花見🌸

 

近くのスーパーで待ち合わせして買い物してからお花見する場所まで移動🚲

移動って言っても我が家からすぐ近くの公園まで

 

平日なのに学校も保育園(年度末で)もお休みだから人が多かったー

久しぶりに見つけた生ジョッキ缶で乾杯🍻

チャリに乗せてたせいか缶を開けた瞬間に泡が溢れ出た😁

当たり前か😅

でもこんもりした泡で見るからに美味しそう〜🎶

 

 

買ってきたもので

これとは別に娘はおにぎり🍙握って持ってきてたわ

 

肝心の桜🌸

頭上の桜です🌸

青空で気温も高くなったし満開になってました

この雨で散らないといいけど。。。

 

 

そんな昨日の晩御飯は予定にしてた物で

賞味期限が近かったのでこれ⬇️

大きさわかります?

リモコン置いてみたけど

 

中身はこーなってます

普通の1玉の麺が5個😲

 

奥でたぁがその器で食べてますけど😂

大食い選手権っぽく食べてました😂

 

もちろん2人で5玉は無理なので2.5玉分を調理

野菜たちは別途にたぁが炒めてスープで煮込んでるらしいです。

野菜たっぷりで美味しかった〜

でもまだ2、5玉残ってるんですよね。。。

 

このカップ麺はクリスマス会の景品にしてて,我が家も欲しいってことで2個買ってました😅

もう1個当たったのは娘

娘も賞味期限近いからって週末にお友達たちと食べる予定にしてるって😁

 

 

それと生姜餃子は酢胡椒で

なんか初めて食べた時より生姜が効きすぎてる気がする。。

以前はリピしたいって思ったけど,これならもういいかも😅

 

 

さぁ今日は雨だけど,それなりに頑張りま〜す✌️

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️

 

今日は月末だぁーーーー😱