娘たちが来た日とミッキーピザ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございま〜す

 

 

 

少し前まで長男たちが来てたのでこんな時間に😓

お嫁ちゃんは25日に促進剤うつとかなんとかって。。

今月中には新しい命が誕生👶

 

 

さてこちらは先週の土曜日、娘たちが来た日の晩御飯

つむひよにはミッキーピザを🍕

ひよはパイナップルが乗ってるのが嫌でパイナップルだけ退けて食べてました。

その気持ちわかるわぁー😅

 

 

温野菜のサラダ🥗

kraftのチーズドレッシングで

 

お魚好きなひよちゃんの為フィッシュ&チップスのチップス抜き😁

はい、魚の天ぷら🐟

これに自家製タルタルを

 

冷凍室に残ってたお肉でたぁが炒め物

味付けのお肉だったのを洗って、一から味を入れ直してました

美味しいお肉じゃなかったけど、洗ってから味付けし直してたから美味しく食べれた😅

お肉を洗うって概念がないからねぇ。。。びっくり😵

 

和洋折衷でたこの酢の物

つむが思いのほかたこ食べてた🐙

好き嫌いがない子でホント助かる

 

この日はこんな感じ

最近ハマってるザレモンクラフトで

 

 

イチゴ残ってたのを思い出してイチゴの串刺しいちごいちごいちご

 

 

さてちょっと走ってこようかな〜

少し前から自宅で室内ランニング(足踏み)してててへぺろ

アニメ(鬼滅とか色々)みながらの23〜4分で3キロくらい

 

実際外を走ったことなかったから走れるかな?って思ったら❗️

700mで挫折ガーンガーンガーン

もうね、まず膝にくる😂😂

 

マスクしてたからマスクは顎マスクにしてはぁはぁ言いながら700mしか走れないってネガティブ

目標は1キロ走れるようにならないと

でも翌日内腿が筋肉痛

とりあえず頑張りま〜す音符

 

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️