遅くなったけど先週の話(お雛様編) | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございま〜す

 

 

 

ちょっと霞んでるような大阪市内☀️

もしかしてPM2.5とか花粉かなぁ。。

そんな今日は18℃くらいまで上がる予報

急に暖かくなってますよね❗️

 

 

お誕生日ディズニーの話が長くなったので、かなり前の話になりますが。。

手作りひな祭りケーキ🎎

ケーキの土台は市販の買いました😅

これさえあればお手のもの💕

中に挟んでる生クリームは白のままでイチゴを挟んでて

上の生クリームにはピンクの食紅を使ってピンク色の生クリームにしました💕

ブッ刺さってるのは小枝のイチゴです

それと百均で買ったお雛様のピックを

 

この日なこんな感じ

ひよちゃんが好きな茶碗蒸しはデカバージョンで

半分以上ひよが食べてました😅

 

 

 

毎年お雛様の前で写真撮ってるので今年も

着てる服は私のチュニックです😅

ひよの中ではこれがドレスになってます👗

 

⬇️娘と「女子してるやん」って😂

 

 

 

そんなひよとつむが今日来ま〜す

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてるかたもありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️