ミラコスタでディナー | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございます

 

 

 

今日もいいお天気の大阪市内☀️

9時過ぎ頃から長男と煌ちゃん、ライトが来ててさっき帰って行きました😅

お嫁ちゃんが健診だったのでその間だけ。

 

さてまたディズニーの続きさせてください。

今回早めのディナーにしました🍽

まん防の為9時以降8時以降でした😅

はアルコール提供できないって聞いて💧

初めは9時の予定にしてたけど7時に変更

 

 

まずはベラヴィスタのスパークリングで乾杯🥂

久しぶりのベラヴィスタ美味しかったぁ〜ラブラブ

初めてここで飲ませてもらって酒屋さんでも探したわ

最近全く見つけれなくて。。。

 

 

 

 

 

 

メディテレーニアン・ヴォヤッジディナーコース

〜北イタリア〜

 

オマール海老、マグロ、イカのインサラータ カラマタオリーヴディップ

なんのこっちゃらって名前ですが。。。美味しかったてへぺろ

 

 

パヴェッティーニ ジェノヴェーゼソース 帆立貝

 

 

金目鯛のインパデッラ トマトピュレ ホワイトバルサミコソース

金目鯛が美味しかったぁ〜🐟

 

たぁが食べた牛フィレ肉のグリルリアータ 根セロリのエスプーマ カルボナータ風ビーフのブラサード

 

 

 

私はプラス2500円で

シグネチャーアントレ

和牛サーロインのグリリアータ お米のデーゴレ 牛タンとオニオンのトリュフ ナポリ風ジェノベーゼ仕立て

 

たぁのお肉より私が食べたお肉の方が美味しかった❣️

 

 

ヘーゼルナッツのムース チョコレートケーキ ミルクアイス

 

 

スパークリングの後はこちらの白ワインをいただいてました

 

 

 

 

 

こちらのお店にすっごい昔いたバイトの方の話をしたら

「まだいますよ」って😵

10年ぶりくらいに会ったわ

向こうは覚えてないでしょうけど😅

 

バーカウンターの向こうでシェーカー振ってたの覚えてます🍸

 

 

 

3日間いたけど結局花火は見れず。。。

花火はやってたけどお部屋にいたので見に行ってないだけですけどねアセアセ

 

でもちょうど食べてる時に花火が上がってて、左の外の窓ガラスに反射してるのが見えただけで感動🥺

 

 

やっぱりギャルソンさん?ソムリエさん?と喋ったり、お料理の説明してもらったり、少し緊張しながら食べるお料理は美味しいです

普段そんな経験しないから😁

 

 

さて、色々やることがズレてるのでここまで

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️