淡路島バーガー | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

 

おはようございま〜す

 

 

 

薄曇りの大阪市内⛅️

少し前まで暖かくなりかけてたのに、また昨日から冬に逆戻りで寒い😖

そんな昨日は実家へ行って、帰りは父のお墓参りへ

お昼は実家近くのこちらへ

 

淡路島バーガー🍔

 

 

実家へ行った時に気になってたお店でした音符

バーガーはこの淡路島バーガーのみ!!

後は大きさやセットメニューが選べます

注文すると15分かかりますって事。

作り置きしてないことがわかりますよね〜

 

 

車まで持ってきてくれるので車で待機

持ってきてくれた時も丁寧な接客でした(印象よかった)

 

 

島の字に淡路島が❣️

 

 

たぁのお肉はラージ‼️玉ねぎも2枚❗️

食べにくいけどめちゃくちゃ美味しかったです❣️❣️

ちなみに私はレギュラー🍔(玉ねぎ1枚でした)

 

勿論アツアツでボリュームもあって実家へ行くのが楽しみに🎶

メインが実家じゃなく淡路島バーガーになるわてへぺろ

 

 

たぁだけセットにしたのでポテト🍟と飲み物🥤

後はオニポテだったかな❓のセットもあるみたい

オニオンフライも美味しいでしょうね〜🧅

 

 

車の中で食べたので車の中がバーガー臭い😁😁

 

 

淡路島でも淡路島バーガー食べたけど、ここの方が美味しいと思ったのでした✨

 

 

しばらく淡路島へは行けないけど。。。ここで淡路島へ思いを馳せますキューン

 

 

 

今日はディズニー記事お休みにしました😅

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ホントありがと❣️