頂き物と乃が美で晩御飯 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま〜す❣️

 

 

今日も寒そうな大阪市内

昨日は手外科の先生にちゃんと別の病院に行くかも的な、その時はデータくれるのか?とか先生は誰か紹介してくれるのか?とか聞けました😅

基本グロムス腫瘍は手術法って決まってるからセカンドオピニオンじゃないというか。

セカンドオピニオンは術法とか他の治療法を相談するみたい

他で聞いて、また戻ってくる人もいるって

どちらにしても私は式があるから7月までは手術を考えてない事を伝えました。

まぁまぁ言いたいこといえてよかった😅

 

 

さて昨日はお友達からこちらいただきました飛び出すハート

きしめん

あまり食べた事ないって言ったらこんな沢山❗️

ありがと〜🎶

 

 

さて晩御飯は

少し前にたぁが帰り道に乃が美買おうか?って買ってきてくれた日

スパイスカレー作ろうと持ってたので一緒に

真ん中の茶色のがスパイスキーマカレー

後はブロッコリーと茹で卵と豆とツナのサラダ

紫キャベツのマリネ

にんじんのマリネ

アボカド、赤パプリカ

 

前日の残り物と一緒に

 

 

 

次の日も食パン残ってたので。。

一口カツ

この一口カツが美味しかったらしくてよかった❣️

 

 

食パン食べるって言うのに。。

マグロとアボカドガーン

完全こちらは和やん驚き

でもアボカド半分残ってたの食べたかったから

すぐに黒くなっちゃうしねー😢

 

この日はこんな感じ

足らないと思って冷凍パスタも😅

なんだかまとまりのない晩御飯でした

 

 

今日は少しはまとまりのある晩御飯作りま〜す💧

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みにきていただいてる方もありがとうございます

いいね!下さってありがとうございます

 

ホントありがと❣️