クリスマス当日の晩御飯とケーキ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま〜す(๑>◡<๑)

 

 

良いお天気の大阪市内

でも気温が1℃😵

すっごい寒そうです。。ネガティブ

これだけ寒くても雪が降らないのが大阪市内アセアセ

チラつてくれるだけでテンション上がるのに

でも雪で大変な地域の方はそれどころじゃないですよね驚き

お気をつけ下さい

 

さて、25日クリスマスの日は丁度娘たちが来る日だったのでクリスマスディナーにクリスマスツリー

まずはまたまたリースサラダ

 

前日の食材が残ってたのでサーモンやエビもプラスして

 

おつまみたち

 

 

このクラッカーがトマトバジル味でそのままでも美味しいです

 

トマトとモッツァレラのパスタ

 

前日娘たちがチキン食べてないって言ってたから鶏肉屋さんのローストチキン

つむひよも喜んで齧り付いてましたキューン

 

この日はこんな感じ

つむひよもこの日だけはグラスで乾杯

 

写真撮ってると横から入ってくるこの子

 

で、一緒に入ってくるデレデレ顔のたぁ飛び出すハート

ミニスカサンタじゃなかったけどね〜笑い泣き

 

ケーキは近くのケーキ屋さんでカップケーキチョコカップケーキ

こちらは前日2人で食べたの

 

 

こちらはみんなで一緒に食べたの

 

こんな感じでクリスマスの日は過ごしました。

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます。

読みに来ていただいてる方もありがとうございます。

いいね!下さってありがとうございます。

 

ホントありがと❣️