淡路島で鬼滅の刃 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

 

 

どんよりしてる大阪市内くもり

雨は降らないのかな。。。

昨日はチャリで出掛けてる時に雨に降られましたえーん

傘どうしようかな~って思ったけど晴れ間が見えたから持って行かなかったら降られたよドクロ

 

さて幸せのパンケーキ食べてから、淡路島にあるスーパー行ったり

その途中で見つけた壁←壁って滝汗

 

鬼滅の刃の壁

 

 

 

インスタがあるみたいで、この作成経過が見れるみたいですよ~ルンルン

禰津子は竹、くわえてなかったけど。。。ショボーン

これ突然出てくるからたぁに車止めてもらって写真撮りましたウシシ

これに出会うまでにスヌーピーが描かれたところもありましたよ

この壁の事やスヌーピーの事は知ってたけど、どちらも見れて良かった~ルンルン

帰ってから次男の子達に写メ送りました

二人とも「すごい」って爆  笑

鬼滅大好きな二人なので

 

少し早かったけど、ホテルへ向かいます

今回のホテルも

ホテルニューアワジ

ご案内まで時間あったので珈琲を

海を見ながらぼーっとするのも贅沢な時間です

 

 

 

今日は雨に降られませんように。。。

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ほんと(´▽`)アリガト!