幸せのパンケーキ 淡路島リゾート | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

 

 

雲の隙間から晴れ間が少し見えてきた大阪市内ビックリマークって思ったけどまた曇ってきたえーん

でも今日はお天気が悪そう

 

さて、1泊旅行から帰ってきました

行った場所は淡路島

近くて行きやすい場所音符

 

まずはお昼頃に到着予定で行った場所

幸せのパンケーキ 淡路島リゾート

 

 

 

 

一応お席だけ予約しておきましたOK

ワンちゃんもOKな場所ですよ

私たちが座ったお席

 

お席は確保されてるので、券売機を使って購入します

たぁは濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ

 

私は国産いちごたっぷりのいちごショートパンケーキ(淡路島限定)ハート

 

この日は雨はやんだけど、風が強くて寒かったので温かい珈琲コーヒー

パスタやピザも食べれるみたいですよニコニコ

 

こんな感じで海を見ながら食べれます

全てのお席がオーシャンフロントなのでひざ掛けも用意されてますよ

 

 

 

フォトジェニックな場所がいっぱいありますよ~~~ラブ

曇ってるから映え無いけどショボーン

ブランコとか幸せの階段(海に突き出てる部分)とか幸せのリングとか

プールサイドバーとかドッグランとか

個室棟もあるからこれから寒い日はそちらを予約したほうがいいかも

 

前回行った時もコロナ禍だったからお持ち帰りのパフェしか食べなかったけど、パンケーキ食べれて良かった~ニコニコ

ホワホワで美味しかったです音符

たぁも気に入って、また来たいって

次行く時は晴れた日に行きたいなぁ。。。でもいつもいっぱいだしね

この日も平日やったのにドッグエリアは空いてたけど、他の場所はいっぱいでしたびっくり

 

カフェに行かない私たちなのでめっちゃレアな時間でしたウシシ

 

この日の朝ごはんにメレンゲの卵かけごはんで、お昼はメレンゲたっぷり使ったパンケーキでガーン

フワフワな物が続いてたのでしたウシシ

 

 

パンケーキ焼けるのに時間かかるからか、少し待ちましたショック

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ほんと(´▽`)アリガト!

 

訪問遅れてます。。。すみません<m(__)m>