ファミセで買った物 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

 

いいお天気の大阪市内。。。。でも寒いあせる

昨日も出掛けるときは長袖じゃないと寒かったですよね

前日までは「こんな暑いのに明日は長袖じゃないとダメ?」って思ってたのに

急に冬に入った感じで身体が追っつかんショック

 

さて、少し前からルク(ル・クルーゼ)のファミセやってて。。。

たぁが気に入って買った物です

コーヒーカップであるけど、ルクの持ってなかったから

 

こちらはマルチボールだったかな

同じ色で小さいミニボールはあるけど、こちらはラーメン用にって

ラーメンが入るぐらいの大きさのボールです

 

さてこちらは土曜日の晩御飯

金曜日に娘たちが来た時に作ってた胸肉とブロッコリーの

この日は洋にしたかったので、たぁがリメイクしてました

アンチョビで炒めて粉チーズ降ってます

 

 

赤ワイン飲む予定だったのでローストビーフ

 

 

ローストビーフあるのに三田屋さん風ハムサラダ

ドレッシングは黒酢玉ねぎドレッシングに人参と白ワインビネガーを入れてガァーっとしました

下にはスライスオニオンがたっぷり

 

イカ墨パスタ

スーパー行ったらするめいか売って無くて!!

海老で代用する?とか冷凍のいかにする?って悩んだけど。。。

結局冷凍室にあった稚貝を代用

まぁこれはこれで美味しかった

 

ミックスナッツはオリーブオイルとブラックペッパーフリフリして

 

 

この日はこんな感じ

 

 

 

今日は最高気温も20℃いかないって

寒いので暖かくしてお出掛けしてくださいね~

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ほんと(´▽`)アリガト!