チーズピザリベンジ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

 

 

今朝はリビングの扉開けてたら寒かったショボーン

久しぶりに寝るときにエアコン付けなかったです!!

ずっと付けてたから。。。

 

さてこちらは次男の子たちが来た次の日

チーズピザ 蜂蜜のっけ

ちょっとチーズが足らなかったのか。。。チーズの種類が違ったからか。。。チーズが伸びなかったガーン

でも蜂蜜付けて美味しく頂きましたチョキ

孫たちが来た時はたぁも私も食べれなかったからリベンジ

 

サーモンサラダ

サーモンは塩胡椒してから揚げ

ドレッシングは市販の黒酢たまねぎドレッシング

葉っぱで同化してるけど。。。アボカドも綺麗に切れたよ~~~ウシシ

 

ミラノ風カツレツ

ソースは前日の鶏肉のトマト煮込み

 

この日はこんな感じ

 

 

 

今日は娘たちが来る日

先週はたまたま金曜日だったけど、今週も金曜日に

娘が仕事終わってからワクチン接種1回目するらしいです

まだ1回目??って思ったでしょ

ワクチン接種するのに反対っていうか。。。迷ってたというか

お友達の看護師さんから色々聞いてたようで(でも看護師さんは打ってるよ)

ちょっと余計な事言わんといてって思ったのでしたドクロ

最終決断は皮膚科の先生に「迷ってるんやったら打っとけば」って言葉

ワクチン接種は自分の為でもあるけど、周りの人にうつさない為でもあるもんね。(私見)

 

 

今日もここまで読んでいただいてありがとうございます

読みに来ていただいてる方もありがとうございます

いいね!くださってありがとうございます

 

ほんと(´▽`)アリガト!