没になってた写真たち | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。

今日もいいお天気の大阪
昨日も河川敷までウォーキングしてきましたチョキ
ウォーキングの途中でたぁからもうすぐ着くって電話
帰ってからもお昼ご飯も食べれずに寝てましたzzz
どんだけ~~~~
先日の協力会の人数が100名以上でかなりの規模
入れ替わり立ち代わりビール持って注ぎに来てくれるから
焼酎・ビール・焼酎・ビールってエンドレスだったらしいですガーン

無名の歌手も毎年(違う方ですけど)来られてて
たぁがカラオケ唄ってる時にコラボしたんだとか(*`艸´)ウシシシ

そんな昨日はもちろん休肝日
うどんすきしました
その前にネットで調べたら水分・バナナ・豆腐・白身魚がいいんだとか
晩御飯前に空っぽの胃にバナナとポカリ飲んでました

さてそんな鍋の写真は撮ってません
こちらは没になってる写真

イメージ 1
手間かかって作ったのに没になってた。。。
って種取ったら柚子がしょぼくなってるアセアセ
どんだけ種デカいねんハッ

イメージ 2
9月の話

こちらは別の日
イメージ 3
何を食べてたんだか忘れるくらいダウン


イメージ 4


イメージ 5


こちらだけ10月かな
イメージ 6
ホタテ雲丹の翌日でした
海老棒餃子は成城石井で買ったの
最近少し酢を取り入れてて
あの酢プレー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あまり使ってなかったけど。。。爆  笑
納豆に酢プレーをシュッシュして食べたりしてます
それが酢って感じ全くなしですグッ
納豆嫌いの私ですけど1パックはまだ食べれなくて。。。
におわなっとうの半分くらいダウン
これでもスゴイですよ!
納豆嫌いの私が普通に具(アボカドとか味海苔とか)入れないで
そのままの納豆食べれるなんて!!!!

たぁは普通の大粒の納豆
たぁもお酢入れてますキラキラ


それと最近りんご酢飲んでて
バナナ・りんご1/4個・牛乳200cc・りんご酢大1・はちみつ少々
酢ムージー作ってます
牛乳とお酢が入ってるから時間経つと分離しちゃうけどダウン
普通に飲む分には分離しないで飲めますよ音符
これで血圧は下がってます(*^^)v
続けないと意味ないらしいけどね
目に見えてる分続けやすいかな



今日もここまで読んでいただいてありがとうございます
ナイス下さってる方いつもありがとうございます