今年はお一人様じゃなかった | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございま~す。


今朝はいいお天気の大阪です晴れ
昨日のお一人様は娘の家で食べたのでお一人様にならなかったわウインク
初め娘に晩御飯食べに行っていいか聞いたら
たぁも一緒に来るって思ったらしく
量めっちゃ心配してたニヤリ
私一人って事でホッとしたみたい(´艸`*)

晩御飯を考えないでいいってほんと楽ですね~ブルー音符一人分やけど爆  笑
気分的に楽ですハート
で、ひっさしぶりにこんなところへ
イメージ 1
田舎みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウォーキングしてきました
ビル群は梅田です
淀川沿いの河川敷気持ちよかった~ブルー音符

さてそんなゆっくりさせてもらった昨日は
イメージ 2
手前の手はひよちゃん
手を伸ばして取ろうとするから食材はみんな隅っこへガーン
この日は
ミルフィーユカツ
サーモンアボカド
アサリのハーブ白ワイン蒸し
ビールは持参しましたよ~グッ
若旦那も久しぶりにいて賑やかな晩御飯でした
ツムは「(ひよちゃん用)濃いもんばっかり」って
もう一緒のもの食べてましたからねショボーン

イメージ 3
瓶越しに私の顔みて笑ってたから
逆にツムはこう見えてるって写真撮りました(´艸`*)

この前日はお嫁ちゃんと愛桜と姫華が来てたらしいです
連ちゃんで悪かったね笑い泣き

さてたぁですが
飲み過ぎたようで。。。
朝ごはんも食べられへんって電話ありましたチーン
今から帰ってくるようです


今日もここまで読んでいただいてありがとうございます
ナイス下さってる方いつもありがとうございます