洋の晩御飯と寝相アート | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)v

こんな時間のアップ
リコメもまだなのにすみません(^^ゞ
今日は変なお天気の大阪です
まだ3時なのに暗~~~~~い(;゚Д゚)
暗くなると電気が点く仕組みになってる電灯!?がベランダにあるんですが
点いてる( 一一)

さて、昨日は実家へ行ったんですが
帰りは結構な雨が降ってて。。。雨
それにツムの目目がちょっと心配で
セカンドオピニオンに行ってきました
が。。。。
先生子供嫌いなんかな。。。
娘は先生の印象がめっちゃ悪かったって
いつもあたしがコンタクト作ってるところなんですけど
イメージ悪くなったからやめようかな~


そんな昨日の晩御飯は鉄板焼きにしました
娘も食べて変える予定だったけど
雨がまだ降ってたので泊まって帰ることにぐぅぐぅ

そんな昨日の晩御飯は写真撮ってませ~ん

なのでこちら土曜日の晩御飯
イメージ 1
ファルファッレのトマトソース

イメージ 2
エビが見えにくいですが(^^ゞ
タンドリーエビ・手前は三田屋さんのコロッケ
こちらは冷凍を揚げただけ
右のは少し前に水餃子作ってた皮の残りで
モッツアレラと紫蘇を餃子の皮で包んで揚げたもの
揚げ物ばっか(;゚Д゚)

イメージ 3
白身のカルパッチョとトマトのサラダ


イメージ 4
たぁ作のワカモーレ
お風呂上がってからテーブルの上にあったのに
まったく気づかなかった(;^ω^)
イメージ 5

今日はお昼前までツムがいたんですが
イメージ 6
ハイハイしませんがちょっとだけつかまり立ち

それと23日はツムが7か月になりました~
今回の寝相アートはこちら
イメージ 7
鬼退治。。。のつもりらしい(笑)
しかも横に入るのはお連れの雉・猿・犬だとか(゚Д゚;)


さて今日もここまでありがとうございます☆
たまたま来てくださった方も最後までありがとうございます♪

今日は整骨院行って注射してきました。。。。
早く治るといいな(;^ω^)
あ!大丈夫ですよ~



レシピブログのランキングに参加中です
恐れ入りますがポチッと足あと頂けると嬉しいな