紫蘇とチーズとちくわの春巻き | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^^)v
 
 
今日は結構な量の雨が降ってる大阪です雨
たぁにありがとうございました
飲み薬は飲んでますがそれ以外は普段と変わりないです。
 
さて、昨日の晩御飯ですが
イメージ 1
肉詰めピーマンと紫蘇とチーズとちくわの春巻き
手前は前日のマカロニサラダの残り物
さすがにあれちょっとだけ残りました(^^ゞ
 
ちくわの春巻きは
青空レストランで蒲鉾の時にやってたのを代わりにちくわで
春巻きの皮にちくわ縦半分に切ったものと紫蘇とチーズを入れて
揚げ焼きにしたものです。
 
イメージ 2
小松菜の炊いたんと南瓜の煮もの
 
イメージ 3
サバの塩焼きフグ
ちょっと塩が強い方が美味しいですね
骨に付いた薄っぺらい身が好きです( *´艸`)
 
イメージ 4
ラッキョウも食べてますよ~
 
ビールはこちら
イメージ 5
エビスの黒
やっぱあたしスーパードライの黒が一番好きです
こちらも美味しいけど
昔ながらの黒って感じで少し苦手かも(・。・;
 
ってブログ書いてたら晴れ晴れてきたって思ったら
雨も降ってる~雨
狐の嫁入り
↑これ全国区!?!?
 
急いで黒物洗お~~~っと
 
 
今日もここまでありがとうございました☆
インフルエンザが流行しているようですので
みなさんお気を付けくださいね注意
 
 
 
 
 
レシピブログのランキングに参加中です
恐れ入りますがポチッと足あと頂けると嬉しいな