雅涼群舞 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌼
 
 
久しぶりに消えた。。。。(・_・;)
もうこんにちは🌼ですね💦
 
今日の大阪は最高気温37℃の予想\(◎o◎)/!
さっき防災速報で
危険度☆3っつです!!Byまちゃあき
じゃなくて。。。
☆が4つまでの指数の3!!
運動は原則中止らしい
高校球児大丈夫かな。。。。野球
 
さて、サプライズディズニー
おんどこどんはの次は
 
雅涼群舞
 
何度か夏のディズニー行ってますが
水がかかるから写真撮れないんですよね~あせる
今回はたばこのビニールをiPhoneの上と下からかぶせて撮ってました💦
 
イメージ 1
 
が、
こちらの場所水に濡れません(;゚Д゚)
 
みなさん座ってるのは抽選ではなく整列で
こちらの椅子はワンスの抽選に当たった人ようの
椅子はそのままにしてあるので
整列して座ります
整列しても入れ替え制ではないので座れない場合があります
ご注意ください
 
イメージ 2
ミッキー小さい(;^ω^)
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
ドナデジはブルーのフロート
 
 
イメージ 5
シンデレラ城から1週回ってグーさん親子
 
唯一グーさんのこの水がかかったよ~
グーさんありがと♪
 
 
さて、昨日の子守のたぁ
イメージ 6
あたしのノートPC持って行ってゲーム中
ビール飲みながらの子守って💦
 
 
 
 
 
 
レシピブログのランキングに参加しております
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします