ランドで朝食 | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌼
 
 
毎日ほんと暑いですね💦
もう暑いって言葉しか出てこない
 
ディズニー記事ですが
今回娘とツムが帰った日から車で出発
今年は3回目だけど車で行くのは今年初。。。だったよね!?!?←誰に確認!?!?
 
どこも渋滞なくスムーズに進みましたよ~
夜はトラックが多い!!!!
しかも寝ようと入ったSAに
普通車止めるところにまでびっしりトラック\(◎o◎)/!
ちょっとちょっと!!!!!!
止められへんやんむかっ
ほんとSAの建物が見えないくらいトラックで埋まってた。。。
 
結局別のSAで寝ようとするもあの車寝る仕様じゃないから
寝れませんぐぅぐぅ
なので早々ランドの駐車場へ
平日なのにもうかなりの車
4時45分だったかな入れました
そこで仮眠ぐぅぐぅ
やっと静かに寝れた気がする
 
っていうか思い出した!
今回はビンボー旅行だし前日決めた(らしい)ので
ホテルもディズニーホテルではございません
舞浜ユーラシアでした温泉
で、家を出発するときに
「eチケ買っとかな」て言いながら
忘れてた。。。。
 
いつもディズニーホテルだからチケットを先に買うってことがないから💦
で、調べたらLoppi?で買えるってことが解って
SAのコンビニで買いました
そんな人居るんかな。。。。
 
さて、みんなは早めに出発してたけど我が家いつも通りゆっくり出発
でもこの日は9時にはパークに入ってましたよ~~~
我が家にしてはめっちゃ早い!!にひひ
さて朝食は
イメージ 1
マイクのメロンパンは私が
たぁはサンド
ベンチもがら空き\(◎o◎)/!
 
この後9時半からの
おんどこどんへ~~~
写真はない💦
 
この後は今年初の
雅涼群舞が始まりますよ~
 
 
 
レシピブログのランキングに参加しております
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします