たぁ作お弁当とまぼろしのネッシー | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌼
 
 
今日も日時投稿にひひ
今日は実家家へ行くので
4月からリハビリの先生が月曜日に変わったから
遅れないように行かないとDASH!
 
 
土曜日はお昼から我が家で宴会しました
桜お花見の予定でしたけど寒いし
床暖きいたお部屋が一番ですね
トイレトイレも近いし混んでないし一応綺麗しキラキラ
 
さて、たぁ作お弁当ですが
お部屋って事で入れ物はお重ではありません
普通にお皿で
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
おにぎり3種 (6合)
初め5合で作ってたら赤いおにぎり足らなくなって1合追加で炊いてた💦
 
イメージ 3
から揚げはスーパーで予約してましたキラキラ
こちらのから揚げ美味しくて
桜鶏の塩麹揚げ
50個作ってもらってたみたい
ウィンナーはたこさんウィンナー
 
イメージ 4
枝豆と出汁巻き卵
野菜が食べたいって言ってたのに結構余った💦
出汁巻き美味しかったです
 
イメージ 5
こんな感じに広げて
 
イメージ 6
食べ終わるとお菓子タイム
 
イメージ 7
お嫁ちゃんが
まぼろしのネッシー取ったけど頭取れてて
で、その袋にある頭を探そうとしたらもう1匹まぼろしのネッシー発見ラブラブ!
頭の部分も発見
 
お腹がいっぱいになったら今度は久しぶりにWiiだしてきて
みんなでボーリングしたり
色々遊びましたよ~音譜
 
次男だけは仕事で不参加でしたけど
みんな集まって賑やかで楽しかったです
 
さて、今の時刻は夕方4時
もうすぐしたら愛桜と姫ちゃんの子守(~_~;)
今日はお嫁ちゃん飲みに行くのかな
 
連チャンで子守疲れるけど頑張りま~すDASH!
 
それと日時投稿したからって
結局バタバタ出ることの無いように頑張りま~すにひひ
 
レシピブログのランキングに参加中
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします