春色パスタ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌼
 
 
朝起きたら朝日が凄くて「晴れてるやん」って思ったにひひ
でも今日は寒いしこれからお天気悪くなるらしいから
結局自宅でお花見ならぬ宴会です
 
ちなみにご想像通りたぁ作弁当になります
またその話は明日にでも
 
 
昨日はたぁお休みだったけど急きょ仕事
一緒にお弁当の買い出しに行く予定だったから夕方まで待ってましたあせる
晩御飯は結局家にあるもので
 
 
 
イメージ 1
トマトパスタ ペペロン風
ホタテのタップナードソース
 
トマトパスタは買ってたのを使う機会なく置いてたので(~_~;)
春色っぽく綺麗でした桜
 
ホタテは何かの為にっていつも冷凍室にストックしてあります
また買っておかないと💦
 
タップナードソースの中身も全部冷蔵庫にあるものです
オリーブ2種やドライトマト・アンチョビ・ニンニク・ケイパーなど
 
イメージ 2
ハンバーグとジャガイモのローズマリー焼き
 
こちらのハンバーグは冷食
ジャガイモは野菜室にあったもの(笑)
 
イメージ 3
後はレタスサラダ 自家製レモンドレで
 
レモンも常備してあるからドレッシングも簡単に作れます
でもレモン絞るの案外面倒
ってお買い物行かなくてもなんとかなるもんですね
 
 
 
さてもう少ししたら賑やかになるぞ~~~~にひひ
 
 
 
レシピブログのランキングに参加中
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします