おっく鮭を使ってレモンバターソース | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🌼
 
リコメまだ追いついてませんがお許しを。。
今日は実家行ってきます
訪問も遅れそうですがお伺いしますね~
みなさんの記事も楽しみなので♪
 
さて、昨日はお嫁ちゃんと色々話しました
 
お友達の妊婦さんでまだ産まれてもないのに
二人目欲しいとか言ってる女性がいるそうで。。。凄い💦
一人でも結構大変だったりするのにね~
お嫁ちゃんも愛桜は楽だったけど姫ちゃんは案外大変です~~って
 
あたしは逆で長女は高校入るまで反抗期だったけど
長男は楽でした~
次男。。。いつの間にやら大きくてなってたかなにひひ
 
 
さて、晩御飯
イメージ 1
野菜たっぷり生パッパルデッレ
 
こちらケンミンショーで見たうどんみたいやな~ってたぁが言ってた💦
このパッパルデッレはクリーム系にした方が合いそう。。。
 
イメージ 2
おっくさんに頂いてた鮭
レモンバターソースにしました
ジャガイモはローズマリー風味でチンしてから
オリーブオイルで焼いてあります
おっく鮭美味しかった~ラブラブ!
 
 
イメージ 3
たぁが大好きなパン屋さんのぶどう食パン
生地が柔らかくて美味しい
それとチーズのフランスパン食パン
切り目が入っててちぎり易くなってますラブラブ
 
イメージ 4
チリ産白ワイン
今月は金欠なのでワインもパック(^▽^;)
自宅のみはこれで十分
 
イメージ 5
パンがあったのでこれで十分足りたようです( *´艸`)
 
↑ちょっと脱いだズボンそのままですけど(-_-;)
 
 
 
 
レシピブログのランキングに参加中
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします