パノラマスカイレストラン アサヒスーパードライ | たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
 
本日二つ目の記事お付き合いお願いしますチョキ
リコメも途中ですみません。。。
 
お友達の家に行ってから
ほんとはこの日
“鰻を食べに行く”
って事だったんですが
あまりにも暑くてしょぼん
本来なら暑い時に鰻食べて体力付けるんでしょうけど
やっぱむりぃぃぃぃぃ。。って事で
かに座になったんですが
 
電話するとお席がいっぱい。。。あせるあせる
ってことで蟹も諦め
 
残すはココでしょ!!!!
 
 
パノラマスカイレストラン Asahi
 
松下IMPビルの26Fにあります学校
 

イメージ 1
牛タンスモーク ピクルスソース
 
こちら初めて食べたけどこのソース美味しかったぁ~音譜
真似っこ出来るかなぁ。。
 
っとその前に
ビールビールビールビール
イメージ 2
エクストラコールドキラキラキラキラキラキラ 
泡がチョ~綺麗んですよね~ラブラブ
 
イメージ 6
その後速攻たぁは生大ビール
 
イメージ 7
こちらはよく注文する
貝柱のマリネ
レモンの酸っぱさが程良くて美味しい1品
 
イメージ 8
あたしの2杯目
エクストラコールドのドライブラックビール
こちらもキンキンに冷えてますよ~~~~
こちらも泡がチョ~綺麗ラブラブ
 
イメージ 9
定番のポテトフライ
でも初めて頼んだかも。。
ウィンナーはチョリソーでぴり辛
 
イメージ 10
たぁの3杯目
琥珀の時間ビール
こちらも泡が綺麗ですラブラブ
 
イメージ 11
葉っぱが食べたいって事で
シェフのサラダ
ハムに鶏肉にチーズに海老に盛りだくさん
小さく見えますが結構な量がありました
ドレも2種類あって楽しめますね
 
 
イメージ 12
お気に入りのつぶ貝オーブン焼き
 
別添えのフランスパンに乗っけて頂きます
 
イメージ 13
あたしの3杯目とたぁの4杯目&5杯目
熟撰生ビール
琥珀と同様こちらでは必ず飲むビールビールビールビール
 
イメージ 3
〆にリヨン風ソテー
 
もうあたしはこの時点でお腹いっぱいで。。。
でも飲み物が無くなって
 
イメージ 4
あたしの4杯目
グラスの赤
ほどよく冷たくしてくれたあるので飲みやすかった~
たぁも一緒に飲んでましたあせる
 
昨日はほんとたくさんのビール飲みました(~_~;)
 
 
泡が綺麗なお店とそうじゃないお店右下矢印ってありますよね
理由ご存知ですか
 
それは
サーバーを綺麗に掃除してるかどうかなんですよ~
泡が綺麗と泡も美味しいですからねラブラブ!
 
 
 
それと我が家にも
イメージ 5
キラキラドライプレミアムキラキラ
いただきました~~~~~ラブラブ
自分で買う前に頂けて嬉しいな
 
 
 
レシピブログのランキングに参加中
恐れ入りますがポチッと足あとお願いします